【エゴ】という言葉の意味

【エゴ】という言葉を、

あなたはどういう意味で使っているだろうか。

 

エゴとは? 意味や使い方を簡単に解説! エゴの感情をコントロールする方法も
更新日 2023/07/05 12:31
著者:Branding Engineer

https://news.mynavi.jp/article/20210113-1605503/

 

あなたが他人の事を少しでも思っていたら

それは【エゴ】ではないらしい。

 

しかし、社会全体の認識は時に

事実をも捻じ曲げてしまう。

 

あなたは、

他人に分かって貰いたいかもしれない。

でも、分かって貰えないかもしれない。

 

なら、あなただけでも、

あなたの声を聞いて、理解してあげて欲しい。

共感してあげて欲しい。

あなたの一番の理解者で協力者はあなたで

他人は思い通りにならないかもしれないけど

あなたは、あなたを思い通りに出来る。

あなたのご機嫌だって取れる。

 

自分を信じて、今日も生きていこう。